【熟女の風俗最終章 町田店】 まきのさん

最終章町田店
最終章町田店に電話をかける
2026/03/31(Tue)05:00|

顔面騎乗クンニチャレンジ!【挑戦者求む!】ばばぁのお股が貴方のお顔にぴったりフィット!どうぞ舐めてくださいな~!!(顔面騎乗クンニ肉尻マ●コに包まれ悶絶しながらフル勃起♪)【パンスト顔面騎乗手コキ!】「パンストのニオイ…嗅がせてもらえませんか?」オススメプレイはパンスト顔面騎乗手コキとなります。当店のエッチで美人なばばぁがパンスト姿の卑猥な下半身でアナタの顔面を貪ります!スケベに濡れて熱~いマ●コに下半身が反応したら、今度はばばぁの手コキと吸引が待ち受ける!色んな汁がしみ込んだパンストのニオイを頂戴する変態企画です!!ばばぁのパンストのニオイとはっ!?

3 月31 日

4 月1 日

4 月2 日

4 月3 日

4 月4 日

4 月5 日

4 月6 日

-

-

-

-

-

-

-

まきのさん 58歳
T157 B89(D) W64 H90
血液型 A型
喫煙 吸いません
強制プレイ

即ディープキス

即尺

即クンニ

生フェラ

69

指入れ

口内発射

全身濃厚リップ

各種素股

混浴

タマ舐め

可能プレイ

顔射

×

ごっくん

×

おしっこ鑑賞

相互オナニー

オナニー鑑賞

AF

×

電マ

パンスト破り

写メ日記


マッサージはエロを増幅させる!!
※〈熟女マッサージ〉豊満な体がいやらしい熟女がエロいマッサージに体が疼く!ポコチン周りのリンパマッサージさせて誘惑♪欲求爆発!卑猥に腰ふるエロばばあ!!

熟女マッサージの組み合わせが最高!とびっきりスケベな『まきの』さんのご紹介です。とにかく男性に甘えられるのが大好きなんだそうです♪感情を込めて接してくれる方に、それ以上の思いを持って答えてくれること間違いなしです!

全てを優しく包み込む包容力…癒しの要素とエロい要素がふんだんに詰まっています!とにかく一緒にいるだけで、とても心地いいんです( *´艸`)超~~~~優しく癒します!!

そんな『まきの』さんは男性の「手・指・腕」にフェチシズムを感じる様で、ゾクゾクしてしまうんだとか♪プレイのほうは受けも攻めもどちらもいけるそうです!熟女ならではの濃厚なテクニックも必見です!!気持ち良すぎに注意です(^^)/

スケベな魅力に溢れていますが、その魅力がもっとも顕著に現れるのは、マッサージとの組み合わせのときではないでしょうか。これは、誘っているのでは?とちょっとアクションを起こせば、あれよあれよという間にどスケベ熟女に大変身。フェラチオもお上手で思わずおかわりしたくなるエロさです。

★お客様を満足させる術を心得ており、お時間の許す限り濃厚な時間を心ゆくまで満喫できるはず・・・彼女の持つ旺盛なサービス精神が必ずや貴方を悦びの世界へと誘ってくれる事でしょう。熟女の本気の性欲を味わいたい方!!そんな方におススメさせてください♪会えばわかる!特別な大人の時間を過ごしたい方に必見です!

※マッサージが得意です!是非ロングコースをおススメ致します!気配りの利く優しい女性なので、まったりした空間でお楽しみ頂けます♫


まきの嬢にささげる
おいらの心の俳句。

『むかしはさ
 モテモテだった
 まだ現役?』

お客様の声

メールマガジン配信登録

↓お客様のメールアドレスをご記入の上、送信を押して下さい。

メルマガ登録

登録

削除

powered byメール配信CGI acmailer
GME検査