【熟女の風俗最終章 町田店】 あやかさん

最終章町田店
最終章町田店に電話をかける
2026/04/18(Sat)05:00|

顔面騎乗クンニチャレンジ!【挑戦者求む!】ばばぁのお股が貴方のお顔にぴったりフィット!どうぞ舐めてくださいな~!!(顔面騎乗クンニ肉尻マ●コに包まれ悶絶しながらフル勃起♪)【パンスト顔面騎乗手コキ!】「パンストのニオイ…嗅がせてもらえませんか?」オススメプレイはパンスト顔面騎乗手コキとなります。当店のエッチで美人なばばぁがパンスト姿の卑猥な下半身でアナタの顔面を貪ります!スケベに濡れて熱~いマ●コに下半身が反応したら、今度はばばぁの手コキと吸引が待ち受ける!色んな汁がしみ込んだパンストのニオイを頂戴する変態企画です!!ばばぁのパンストのニオイとはっ!?

4 月18 日

4 月19 日

4 月20 日

4 月21 日

4 月22 日

4 月23 日

4 月24 日

11:00~19:00

-

-

-

-

-

-

あやかさん 42歳
T157 B83(C) W59 H85
血液型 A型
喫煙 吸いません
強制プレイ

即ディープキス

即尺

即クンニ

生フェラ

69

指入れ

口内発射

全身濃厚リップ

各種素股

混浴

タマ舐め

可能プレイ

顔射

×

ごっくん

×

おしっこ鑑賞

相互オナニー

オナニー鑑賞

AF

×

電マ

パンスト破り

写メ日記

【超期待100%人気間違いなし】

本気で恋しそうな女性 
#全てにおいて別格クラス
#予約争奪戦勃発だ!!

大当たりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(∩^o^)⊃━☆☆☆☆正直なところ彼女をどれだけ言葉で飾っても、会えばわかるというのだからコメントは必要ないのではないか?ただ、それだけではスタッフの職務放棄。少ない語彙でも全力でご紹介させていただきます。

まず気になるのがルックス。綺麗とも可愛いとも取れるようないわゆるキレカワ系のルックスで間違いなし。ベースは可愛い系ですがしっかりと美容にもメイクにも気を遣っており華美過ぎない程よいところを突いた万人受けするルックスです。

もちろん肝心のプレイも受け責め両方、少し受け側が好きとどんな紳士様でも間違いなし。そして一番重要なのが性格ですがニコやかで常に口角が上がっており人懐っこく好感度の高さ間違いなしです。お話も目を見て聞いてくれて、ささやかな冗談にもしっかり笑ってくれる。

彼女に癒されながらお話をしている中に、ふと見せる妖艶な表情は、これから始まる素敵な時間を期待してしまう程にイイ雰囲気を漂わせています!彼女のドキドキな大変身ぷリは、いじれば弄るほどに乱れっぱなし、と大胆な性格に変わってしまうそうで恥ずかしげに喘ぐ姿は何ともエロぃのひと言に違いありません!!

予約争奪戦間違いなし!え?なんでそんなに自信があるのかって?接客、サービスに対する意識、向上心がかなり高いからです!!風俗での出会いは一期一会!!当店が自信を持ってお勧めします!!早めの御予約お待ちしております!

お客様の声

メールマガジン配信登録

↓お客様のメールアドレスをご記入の上、送信を押して下さい。

メルマガ登録

登録

削除

powered byメール配信CGI acmailer
GME検査